SSブログ

家庭教師経験者が調べたノーバスのおすすめ度は!?

実績6年で40名以上を教えてきた家庭教師経験者がノーバスについて調べてみました。入会金・月謝の詳しい金額や、無料体験の賢い利用方法まで、UPしていきたいと思います。

 

元家庭教師がノーバスについて評価する点!教材販売なし・各大手塾との併用コースがある点! [元家庭教師がノーバスを評価する点とは?]

女性 笑顔.png

私は以前、登録制の家庭教師もしていましたが、
そこで、こんな契約内容がありました。

そこの事務所で販売している教材だけ使って教えなさいというもの

はあ?

教材だけでなく、
教科書も、ワークも、テキストも、市販の問題集も
色々使って教えるべきでしょう?

ノーバスは教材販売をしていないみたいですから、その点は◎

また、これに派生して、
各塾との併用コースもあるのもいいなと思います。

家庭教師がメインではなく、サブの扱いでももちろん問題ないと思っていること。

これは、
生徒を本当に成績を上げようと思っている
一つの指針と思ってもいいのかなと思いました。


普通なら、家庭教師メインにしたほうが、
回数増えるから、お金もらえますもんね?
でも、そうではないという考えの表れなのかなと思ってます。

ちなみに併用コースは下記の通りです。

◎中学受験コース
・日能研コース
・サビックス併用コース
・各塾併用コース などなど

◎中学生コース
・進学塾フォローコース

◎高校コース
・各大手予備校併用コース



さらに覗いてみたいならこちらをクリック≫≫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。