SSブログ

家庭教師経験者が調べたノーバスのおすすめ度は!?

実績6年で40名以上を教えてきた家庭教師経験者がノーバスについて調べてみました。入会金・月謝の詳しい金額や、無料体験の賢い利用方法まで、UPしていきたいと思います。

 

事前連絡・資料請求・無料面談・無料授業体験の活用の仕方はこうだ! [入会する前にしておきたいこと]

女性 背伸び.png

事前にできるものはすべて活用しましょう。
今後の生徒の未来がかかってますから

まずは、電話連絡・・・の前の資料請求から

◎資料請求  

これは必ずやるべきです。
あなたとノーバスの最初のコンタクトです。
資料請求自体、無料ですし。
ノーバス事態の考えや理念がよりよくわかります。
HPに載っていないこともありますから、やっておきましょう

気になったらこちらから資料請求をしてください。≫≫


◎電話連絡


ここで、
ある程度、自分の子供の特徴を話すといいでしょう。
この後に出てきますが
事前に担当の家庭教師にも会うため、
ノーバスが子供に合いそうな担当講師を見つけてくれること
そして、ノーバス内部での
情報共有がなされているかの布石にもなります。


◎無料面談


無料面談は親が中心となって、対応しましょう
子供は必ず緊張します。
印象があまりよくわからないことも多いです。
親がより注意深く見てあげることが大事です。

また、ここで、ノーバスが
自分の子供をどうしていくか、少しでも聞いてみることが重要です。


2つ目は
無料授業体験の前に、この段階で担当講師と会いましょう。

会うのと、会わないのでは、やはり全然違います

◎無料授業体験

ここでは提案として、
自分の苦手な授業を受けてみてほしいです。

それはなぜか?

自分の苦手な授業を
・講師の話を聞いて、少しでも理解できたか?
・どんな教え方をしているかな?
・話は聞きやすいか?

などが実感できると思います。





もっと詳しく見てみる方はこちらです≫≫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。